【PR記事】 下田プリンスホテル、5階の26室をリニューアル、親子・3世代層への取り組みを強化 静岡県下田市

2015.07.06
株式会社プリンスホテル(東京都豊島区、小林正則社長)は、下田プリンスホテル(静岡県下田市、白井利人支配人)の客室の一部(総客室
133室中、5階の26室)を改修、7月4日にリニューアルオープンした。

今回は、5階ツインルームAタイプ20室とダブルルーム6室を改修。
ツインルームAタイプにソファーベッドを2台追加することにより、最大収容人員を従来の2名から4名に拡充した。
また、ダブルルームはツインルームへ変更、セミダブルベッド2台、ソファーベッドを1台とすることで、最大収容人員を2名から3名に拡充。
ファミリー層(親子、3世代)への取り組みを強化した。
20150706下田プリンスホテル

同ホテルでは昨年、3階・4階部分の改修を実施。
今回改修した5階部分についても、昨年改修した3階・4階の客室と同
様、「南国の風と海」をコンセプトとした。

3階はブルーグリーンの海と白い砂浜の美しいグラデーションをイメージしたリゾート空間、4階は南国の海のもうひとつの表情である太陽に染まった輝く海をイメージした空間、そして今回の5階は目の前に広がる海に浮かぶクルーズ船をイメージし、上質感ある落ち着いた雰囲気のラグジュアリー空間を演出。

これにより、3つのインテリアコーディネートで、訪れるたびに異なる印象の部屋に泊まれる楽しみを提供する。

また、今回のリニューアルにより、5階客室は禁煙フロアとし、3階~5階は全室禁煙フロアとした。

下田プリンスホテルの所在地は静岡県下田市白浜1547-1、交通は伊豆急「下田」駅よりバスで15分など。

宿泊予約は
下田プリンスホテル