【ニュース】 中央住宅、墨田区でリフォーム済み中古住宅「ポラスの価値再生住宅」の戸建て・マンション2物件の販売を開始 東京都墨田区

2023.03.14
ポラスグループの株式会社中央住宅(埼玉県越谷市、品川典久社長)はこのほど、墨田区で「ポラスの価値再生住宅」の戸建て・マンション2物件の販売を開始した。

「ポラスの価値再生住宅」とは、ポラスグループが販売するリフォーム済み中古住宅。
同グループには、7万戸を超える新築住宅を供給してきた実績があり、そのノウハウをリノベーションの分野にも活用、「そこにあった建物に+αをして価値を高める」住宅として販売している。

「ポラスの価値再生住宅」は、立地の優れた場所でも中古物件だからこそ手の届く価格で購入可能。
プロの目で診断された物件のみを扱い、リフォーム済みのためすぐに気持ちよく住めるほか、仲介手数料も不要で、アフターサービスも付くという。

今回販売を開始した物件のうち、戸建ての所在地は東京都墨田区東向島5丁目。
令和2年2月築、2LDK+納戸・3階建。

マンションの所在地は東京都墨田区東向島3丁目。
レトロモダンな意匠の建築で、同社グループで新規リフォーム済(2022年12月完了)。