【PR記事】 ホテルナトゥールヴァルト富良野、レストラン「森のダイニング」で14席の個室スペースとライブキッチンを新設しリニューアルオープン 北海道富良野市

2022.12.05
ホテルナトゥールヴァルト富良野」(北海道富良野市、株式会社ホテルナトゥールヴァルト富良野、森川清美代表)は、レストラン「森のダイニング」のリニューアル工事を実施、14席の個室スペースを新設し、臨場感溢れるライブキッチンとして2022年12月3日にリニューアルオープンした。

ライブキッチンでは、シェフの調理をリアルに見ることでき、出来立ての料理を楽しむことが可能。
新設した14席の個室には無煙ロースターを設置、北海道の幸を厳選した海鮮焼きや焼き肉などを気軽に楽しむことができるという。

12051040

同レストランでの12月の夕食メニューは、和洋中約50品のビュッフェ&アルコール90分食べ飲み放題。
リニューアル前から好評だった海鮮網焼きがさらにグレードアップ、活ホタテ・かすべ・氷下魚(コマイ)・イカゲソ・海老など漁港直送の海の幸が楽しめる。
その他、刺身、職人が目の前で握る寿司、焼きたてのピザ、旬食材の揚げたて天ぷら、野菜サラダなども用意するという。

朝食は、和洋約50品の料理が並ぶ「森の朝食ビュッフェ」を提供。
人気の焼きたてパンや、だし巻き卵・オムレツはスタッフが目の前で手作りする。
また、焼き魚やベーコン・ウインナーも炉端コーナーで焼きたてを提供するという。

「ホテルナトゥールヴァルト富良野」の所在地は北海道富良野市北の峰町14-46、交通はJR根室本線・富良野線「富良野」駅より車で8分。

宿泊予約は
ホテルナトゥールヴァルト富良野