【PR記事】 片山津温泉 湯快わんわんリゾート片山津、「プライベートドッグラン付き客室」を新設 石川県加賀市

2022.02.15
湯快リゾート株式会社(京都市下京区、西谷浩司社長)はこのほど、愛犬同伴専用ホテル「片山津温泉 湯快わんわんリゾート片山津」(石川県加賀市)で「プライベートドッグラン付き客室」を新設した。

同ホテルは、「わんちゃんとずっと一緒」をコンセプトにした愛犬同伴専用ホテル。
北陸最大級の屋内ドッグランや一緒に入れる貸切露天風呂など、愛犬と楽しめるコンテンツを多数用意している。
愛犬と一緒に食事ができるよう、愛犬専用のグルメや、特別な日をお祝いするバースデーケーキ、バースデーデリも提供しているという。

02151040

今回新設した約15㎡の屋外プライベートドッグラン付き客室は、宿泊客専用のドッグランで愛犬がのびのびと遊ぶこともできる客室。
客室タイプは和室で、宿泊客からのリクエストにより、ベッドを用意した。
他にも、広縁にはクッションフロア、ジアイーノ、優しい香りのアロマディフューザーを設置。
天然温泉と湖のほとりで、愛犬との穏やかなひと時を過ごしてもらいたいとしている。

食事は、徒歩3分のNEW MARUYAホテルで提供する(愛犬は客室内のケージの中で要待機)。
現在同ホテルで取り組み中の「あんしんバイキング」では、感染予防対策を徹底し、通常のバイキングの形式で人気メニューを提供している。
また、バイキング料理は客室への持ち帰りも可能(レストランで食事をする宿泊客の持ち帰りは不可)、要望があった際は客室や共用スペースのコミュニケーションルームで愛犬と一緒に食事をすることも可能とし、宿泊客のニーズに合わせて食事場所を選択可能にしたという。

「片山津温泉 湯快わんわんリゾート片山津」の所在地は石川県加賀市片山津温泉堂後1-2、交通はJR「加賀温泉」駅よりタクシーで約10分。

宿泊予約は
片山津温泉 湯快わんわんリゾート片山津