【PR記事】 ⽩井屋ホテル、「今月のパン」を開始、第一弾はバレンタインにぴったりなハート形「⽩井屋のチョコパン」 群馬県前橋市

2022.01.19
白井屋ホテル」(群⾺県前橋市、運営:⽩井屋ホテル株式会社、⽮村功代表)は1月18日、敷地内の「⽩井屋ザ・ベーカリー」で、バレンタインにぴったりなハート形「⽩井屋のチョコパン」の販売を開始した。

東京・東⽇本橋の⼈気店「BEAVER BREAD」の割⽥健⼀⽒が監修する「⽩井屋ザ・ベーカリー」は、「いいまちには美味しいパン屋がある」という思いを⼤切に、2021年11⽉3⽇にオープン。
常連の人々にも新たなパンとの出会いを提供するため、「今月のパン」を企画、今回販売を開始した「⽩井屋のチョコパン」はその第一弾となるもの。

01191140

同商品は、同店で売上1位の「⽩井屋の⽩パン」に、ヴァローナのセミビターチョコレートチップをたっぷりと入れ、ひとつひとつ可憐で素朴なハートの形に仕上げたもの。
⽩パン特有のふわふわ、もっちりの⾷感に、⽢さ控えめのチョコがぎっしりと詰まっているという。
価格は1個220円。

その他、⽩井屋のバゲットの⽣地に炒り胡⿇、スーパーフードのロースト亜⿇仁シード、ケシの実とバターをまぜて⾹り豊かに焼き上げたパン「セレアル(1個190円)」や、全粒粉を⼊れた濃い味の⾷パン「ハードトースト(1本600円)」なども販売する。

「⽩井屋ザ・ベーカリー」の営業時間は8時~18時、定休⽇は⽉曜⽇(⽉曜が祝⽇の場合は営業、翌⽇⽕曜が休み)。

「⽩井屋ホテル」の所在地は群馬県前橋市本町2-2-15、交通はJR両毛線「前橋」駅より徒歩15分(タクシーで5分)。

宿泊予約は
白井屋ホテル