【PR記事】 川崎日航ホテル、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で延期となっていた「第3回キッズケーキデザインコンテスト」の表彰式を開催 神奈川県川崎市

2021.10.28
川崎日航ホテル」(川崎市川崎区、土谷文明総支配人)は10月
23日、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で延期となっていた「第3回キッズケーキデザインコンテスト」の表彰式を開催した。

今年6月~7月に実施した「第3回キッズケーキデザインコンテスト」は、神奈川県・東京都在住の幼稚園児と小学生を対象に、「川や海の思い出」をイラストで募集し、入賞者には表彰式でイラストを本物のケーキに再現してプレゼントするもの。

10280940

コンテストには全412作品の応募があり、子どもならではの豊かな感性・独創性・想像力などの視点を審査基準とし、ホテル審査員のほか、協力企業にも特別審査員として厳正な審査を行ってもらい、入賞10作品を決定したという。

表彰式当日は、同ホテルの土谷総支配人が入賞者一人ひとりに表彰状を授与、カワスイ川崎水族館の有馬館長が記念品を授与。
馬場園安秀エグゼクティブシェフパティシエがイラストを再現した本物のケーキと、お菓子のメダルを賞品としてプレゼントした。

「川崎日航ホテル」の所在地は川崎市川崎区日進町1、交通はJR各線「川崎」駅東口より徒歩1分。

宿泊予約は
川崎日航ホテル