【PR記事】 ホテル南風楼、展望テラス「そらのテラス」「うみのテラス」をオープン 長崎県島原市

2021.01.15
島原温泉の老舗旅館「ホテル南風楼」(長崎県島原市、運営:株式会社ホテル南風楼、田浦裕一朗代表)は2021年1月、展望テラス「そらのテラス」「うみのテラス」をオープンした。

同テラスは、インフィニティ露天風呂からさらに海にせり出したようにつくられた施設。
海に浮かんでいるような見晴らしとその先に果てしなく広がる青空が、ここにしかない爽快感を実現、おしゃべり禁止のくつろぎ空間としている。
絶え間なく繰り返される波音と心地よい潮風が、温泉で火照ったカラダを優しく癒してくれるという。

01151140

同テラスでは、視線の先には、雄大な有明海の大パノラマが広がり、穏やかに流れる時間の中で昼・夜・朝と少しずつ変化していく一枚の絵画のような景色が楽しめる。
対岸の熊本から上がってくる朝日の景色は絶景のパワースポットだという。

目の前がすぐ海という稀な立地だからこそ可能な「海」と「空」とがひとつにつながったような幻想的な景色を楽しんでもらいたいとしている。

「ホテル南風楼」の所在地は長崎県島原市弁天町2-7331-1、交通は島原鉄道「霊丘公園体育館」駅より徒歩約5分。

宿泊予約は
ホテル南風楼