【PR記事】 ホテルセントパレス倉吉、鳥取野菜のヴィーガンフルコース通販セットをクラウドファンディングで先行販売、コロナ禍の影響を受ける生産者を支援 鳥取県倉吉市

2021.01.08
ホテルセントパレス倉吉」(株式会社ホテルセントパレス倉吉、鳥取県倉吉市、名越宗弘代表)は1月7日、クラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」で、生産者を応援するプロジェクトを開始した。
同プロジェクトでは、地元出身で野菜料理研究家のカノウユミコ氏監修のもと、地元野菜のみで作り上げた「おうちで味わう鳥取野菜のヴィーガンフルコース」を先行販売する。

新型コロナウイルスの感染拡大により、倉吉市は観光客・来訪者が例年に比べ4割程度にまで激減。
各事業者に多大な影響を及ぼしているという。

01080940

こうした中、同ホテルでは、「コロナ禍の今だからこそ自分たちにできること」として、鳥取・倉吉の魅力を届けることで生産者を応援するため、同プロジェクトを企画。

第1弾では、倉吉の風土をたっぷりと感じてもらえるよう、地元野菜のみを使用した同コースをクラウドファンディングで先行販売する。
料理は全て真空パックでパッケージし、専用のボックスで自宅まで配送する。
リターン品は2名分のフルコースを基本に、カノウユミコ氏プロデュースのカレー、地元のワイン、地元のお土産品の詰め合わせなどをセットにした品も用意した。
発送は2021年3月の予定。
クラウドファンディングへの参加は「CAMPFIRE」上のプロジェクトページより。

ホテルセントパレス倉吉の所在地は鳥取県倉吉市上井町1-9-2、交通はJR山陰本線「倉吉」駅より徒歩1分。

宿泊予約は
ホテルセントパレス倉吉