【PR記事】 星野リゾート OMO5東京大塚、「ぽかぽかお泊まりカフェプラン」を2月28日まで提供、3密を回避したホテルの客室でリフレッシュ 東京都豊島区

2021.01.07
株式会社星野リゾート(長野県軽井沢町、星野佳路社長)が運営する都市観光ホテル「星野リゾート OMO5東京大塚」(東京都豊島区)は、2021年1月13日~2021年2月28日の期間、心も体も温める「ぽかぽかお泊まりカフェプラン」を提供する。

同プランは、「温め」をテーマにしたグッズやほっこりした気持ちになれる書籍を集めた「ぽかぽかビュッフェ」で、底冷えする冬に、心身ともにほっこり&リフレッシュできるというもの。
気軽に外出するのが難しい今こそ、3密を回避したホテル内で、安心安全に気の合う仲間とまるでカフェにいるようにゆったりと過ごせるという。

01071140

同プラン専用フロアには、「温め」をテーマにしたグッズを集めた「ぽかぽかビュッフェ」が登場。
湯たんぽ、カイロなどの王道アイテムをはじめ、様々な視点から「温め」にこだわったアイテムが揃う。
全3種類のハーブティーや、全5種類のバスソルトでリラックスしたり、筋トレグッズを使ってアクティブに過ごしたり、温まり方は自由。
さらに、「ほっこり」をテーマにした詩集や漫画、小説などの書籍も用意した。

また、滞在中は、おかわり自由なコーヒーのポットサービス(15時~22時、7時~10時)を利用可能。
客室内には、地元の老舗和菓子屋「千成もなか」の和スイーツも用意した。
フロントでレコードプレーヤーとレコードを借り、BGMをプラスすることも可能。

なお、客室の内風呂は日本式の深めの浴槽。
肩まで浸かってしっかり温まることができるほか、5種類のバスソルトから好みのものを選択可能で、入浴後は、ふかふか布団に湯たんぽを入れ、ぐっすり眠ることができるという。

「星野リゾート OMO5東京大塚」の所在地は東京都豊島区北大塚2-26-1、交通はJR山手線「大塚」駅より徒歩約1分、都電荒川線「大塚駅前」電停より徒歩約1分。

宿泊予約は
星野リゾート OMO5東京大塚