【PR記事】 スパリゾートハワイアンズ、日本愛妻家協会とのコラボイベント「ハワイアンズの中心で妻に愛を叫ぶ(ハワチュー)」を愛妻の日の1月31日に開催 福島県いわき市

2016.01.29
常磐興産株式会社(福島県いわき市、井上直美社長)は、同社が運営するスパリゾートハワイアンズで、日本愛妻家協会が定める「愛妻の日」の1月31日に、館内ビーチシアターで、夫が日頃言えない妻への愛や感謝の言葉を大きな声で叫ぶイベント「ハワイアンズの中心で妻に愛を叫ぶ」(略称:ハワチュー)を開催する。

同イベントは、愛妻の日をきっかけに、普段言葉に出して言えない愛の思いや感謝の気持ちを夫が妻に伝えることにより、対話の機会を増やして夫婦の絆を今以上に深めてもらいたいという思いのもと、名誉会長を日本武尊(ヤマトタケルノミコト)とする日本愛妻家協会(群馬県嬬恋村)とコラボレーションして開催するもの。

愛情表現が苦手とされる日本人男性が大勢の観客の前で堂々と叫ぶ姿は、参加者のみならず観客も含めた会場全体を、幸せな空気に包むとしている。
20160129ハワイアンズ

当日は、ハワイアンズの中心にある、普段はフラガールがショーを公演するステージという神聖なステージ上で、夫が愛する妻へ、愛を叫ぶ。
叫ぶ人も、それを見る人も、みんなが身も心も温まるイベントだとしている。
サケビスト(参加者)は事前に募った10名が参加予定。

「ハワイアンズの中心で妻に愛を叫ぶ」(ハワチュー)の開催日時は1月31日の12時15分~13時。開催場所はウォーターパーク内ビーチシアター。

なお、同施設では、「きづなリゾート」というコンセプトのもと、家族や大切な人がつながる場所と時間を創り、利用客に忘れられない思い出や希望を提供し続けることを日々目指しており、その一環として、結婚年数などに関係なく、幅広い年齢層の夫婦が絆を深めることができる体験型の新プログラム「バウ・リニューアル」の販売を2月より開始する。

スパリゾートハワイアンズの所在地は福島県いわき市常磐藤原町蕨平50、交通はJR常磐線「湯本」駅より路線バスハワイアンズ行で15分または首都圏各地より無料送迎バスを毎日運行中(宿泊者限定・要事前予約)。

宿泊予約は
スパリゾートハワイアンズ