【PR記事】 オリエンタルホテル広島、タウン情報誌「Wink」と共同で、宿泊者向けの情報提供サービス「広島おもてなしNavi」を正式に開始 広島県広島市

2015.11.19
オリエンタルホテル広島(広島市中区、森山真也総支配人)は、株式会社アスコン(広島県福山市、中原貴裕社長)が発行する広島の月刊タウン情報誌「Wink」と共同で、「Wink」誌面を宿泊者向けの情報提供サービスとしてホームページ上で公開する「広島おもてなしNavi」を、11月1日より正式に開始した。

「広島おもてなしNavi」は、「広島の魅力を発信し、より多くの観光客のみなさまに広島を訪れてほしい」という想いからスタートしたオリジナルコンテンツ。
地元情報誌「Wink」と協力することで、グルメ情報や身体を動かすアクティビティなど、通常の観光誌に掲載される「定番スポット」だけに留まらない、広島の魅力的な情報を提供するとしている。
20151119オリエンタルホテル広島

同サービスでは、地元ならではの視点から制作された「Wink」誌面の一部を、電子ブックとして公開。
常時10コンテンツ以上を公開し、「Wink」が毎月発行されるごとに新しいコンテンツを更新する。
旬の情報を順次掲載することで、広島の魅力を積極的に発信するとい
う。

今後は、県内のホテルや宿泊施設等と「広島おもてなしNavi」コンテンツの共有(有料)を図り、広島の新しい魅力を訴求し、広島県全体の観光客誘致に努めていくとしている。

オリエンタルホテル広島の所在地は広島市中区田中町6-10、交通は
JR「広島」駅よりタクシーで約7分、広島バスセンターよりタクシーで約7分など。

宿泊予約は
オリエンタルホテル広島