【PR記事】 田の原温泉「旅館 湯之迫」、大浴場をリニューアルオープン、寝湯を新設 熊本県南小国町

2015.10.16
田の原温泉「旅館 湯之迫」(熊本県南小国町)は2015年10月、大浴場をリニューアルオープン、寝湯を新設した。

同館大浴場の内湯と露天風呂は、滞在中24時間、好きな時に入浴可能。
新設した寝湯では、ゆっくり掛け流しの湯を楽しめるという。

また宿泊客は、「どすこい風呂」をはじめ、趣異なる3つの貸切湯を無料で何度でも利用可能。
貸切湯の利用時間は、「どすこい風呂」「ほたるの湯」が7時~23時、
「松の木風呂」が7時~22時。


同館の客室は、内湯付き離れ4室、本館7室の計11室。
夕食は全プラン部屋食とした。
内湯付きの客室では、内湯付き離れ(6畳2間続き)、掛け流しの湯を愉しめるという。

夕食には、小国ジャージー牛乳や南小国産の野菜のほか、自家製米も使用。
熊本名物の馬刺し、肥後牛のサイコロステーキなどが付くプランも設定した。

離れ客室の宿泊客には、基本的に夕食・朝食ともに、部屋食で用意。
本館客室の宿泊客には、基本的に夕食は部屋食、朝食は食事処で用意する。

朝食には、自家製米や漬け物など、ご飯がススムおかずを中心に揃えた、ボリュームのある和定食を提供するという。

田の原温泉「旅館 湯之迫」の所在地は熊本県阿蘇郡南小国町大字満願寺田の原温泉7152-2、交通はJR「阿蘇」駅より九州産交バスで「小国」下車後バス停まで送迎あり(要予約)。

宿泊予約は
旅館 湯之迫