【PR記事】 シェラトン都ホテル東京、2階フロア全36室をリニューアル、シェラトンクラブ ラウンジをオープン 東京都港区

2015.10.14
株式会社近鉄・都ホテルズ(大阪市天王寺区、二村隆社長)は10月14日、同社が運営する「シェラトン都ホテル東京」(東京都港区)で、2階客室フロア(36室)を完全リニューアル、併せて、2階フロアにシェラトンクラブラウンジをオープンした。

2階客室(全36室)は、京都発祥の歴史と伝統あるおもてなしの心を受け継いだ「都ホテル」ブランドと、世界的ブランド「シェラトン」との融合をもとに、「京のみやび」をコンセプトとした空間に改装。
あわせて、2階フロアに、宿泊客専用ラウンジ「シェラトンクラブ ラウン
ジ」をオープンした。
20151014シェラトン都ホテル東京

2階客室(全36室)のリニューアルコンセプトは「京のみやび」。
日本の色を基調に、切子文様、朱赤の文様が水の波紋の様にあしらわれ、艶やかさと木の質感を活かした和モダンな設えが、洗練された情緒美を演出。
古都の歴史を醸し出すような、みやびな趣が、ゆったりとした優雅なひとときを過ごせるとしている。

併せて、2階フロアにオープンした、宿泊客専用ラウンジ「シェラトンクラブ ラウンジ」では、朝食をはじめ、軽食や飲み物、無料Wi-Fiなどを用
意。
快適なホテルステイを楽しめるという。
緑に恵まれた日本庭園を空間に取り込んだように感じさせる、陽のきらめきと水の揺らぎがあしらわれた和モダンなインテリアや、日本の美を随所に取り入れたモチーフが、白金の杜と一体となり、調和のとれた「庭屋一如」を表現。
リラックスしながら、思い思いの寛ぎの時間を過ごせるとしている。

シェラトン都ホテル東京の所在地は東京都港区白金台1-1-50、交通は東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金台」駅2番出口より徒歩4分・「白金高輪」駅1番出口より徒歩5分など。
JR山手線「目黒」駅東口より無料ホテルバスを運行約5分。

宿泊予約は
シェラトン都ホテル東京