【PR記事】 旅館「ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな」、3タイプの新客室「遊羽」を2014年5月にリニューアルオープン 新潟県阿賀野市

2014.05.27
阿賀野川沿いの旅館「ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな」(新潟県阿賀野市)は、3タイプの新客室「遊羽」を5月17日にリニューアルオープンした。
新客室「遊羽」は、部屋の色でさきはなの自然を表現した新しいタイプの客室。
「想 おもい」「和 なごみ」「叶 かなえ」の3タイプがあり、いずれも阿賀野川を望む「川側和室」となっている。


「想 おもい」(12.5畳)は、日本人が一番心待ちにする「桜色」をイメージカラーとした、眺望抜群の新客室。2~3名までの限定利用で、大人の為の癒しの空間とした(バス・トイレ・Wi-Fi付き)。
「和 なごみ」(10畳)は阿賀野川の深い水をイメージした大人の空間に、「叶 かなえ」(10畳)は五泉の名産「ぼたん」をイメージした暖かい空間とした(トイレ・Wi-Fi付き、バスなし)。
それぞれの彩で、それぞれの過ごし方が出来るとしている。
なお、大浴場は24時間利用可能、露天風呂あり(男女ともあり、時間交代含む・貸切不可)。
「ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな」の所在地は新潟県阿賀野市小松5051-85、交通はJR「咲花」駅より徒歩約15分(駅より送迎あり)。
予約は
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな