【PR記事】 リソル不動産、元ペンションをフルリノベーションした大型貸別荘「スイートヴィラ 清里森テラス 美雲」を開業 山梨県北杜市

2023.03.22
リソルグループのリソル不動産株式会社(東京都新宿区、富樫孝之社長)は2023年3月19日、大型貸別荘「スイートヴィラ 清里森テラス 美雲」(山梨県北杜市)を開業した。

同施設は、高原リゾート「清里」に位置する元ペンションをフルリノベーションしたもの。
279㎡で6LDKの広々としたプライベート空間と充実した設備が特徴で、最大11名まで宿泊可能。
白を基調としたデザインのリビング&ダイニングスペースは、大人数でもゆったりと利用でき、冬季には薪ストーブによる自然な暖かさで高原リゾートらしい非日常の雰囲気が楽しめるという。

03221040

キッチン横には洒落たバーカウンターがあり、大人の時間を演出。
寝室は、色彩鮮やかに異なるイメージでデザイン、用途に応じて6タイプの特別な空間が楽しめるとしている。
屋外にはウッドテラスが備えられており、気軽にアウトドア気分を楽しむことも可能だという。

同社では、密を避ける傾向や休暇の分散長期化、ワーケーションなどで貸別荘需要が高まる中、別荘所有オーナーに開業から運営・集客をワンストップで行う仕組みを提案。
同時に、様々な宿泊ニーズに対応しながら新しい別荘の過ごし方も提案、今後も「リソルステイ」事業の拡大を図るとしている。

「スイートヴィラ 清里森テラス 美雲」の所在地は山梨県北杜市高根町清里3545-3926、JR小海線「清里」駅より車で約4分。

宿泊予約は
スイートヴィラ 清里森テラス 美雲