【PR記事】 星野リゾート、りんくうタウン駅徒歩1分、同社初となるエアポートホテル「OMO関西空港 by 星野リゾート」を開業 大阪府泉佐野市

2023.03.22
株式会社星野リゾート(長野県軽井沢町、星野佳路社長)は2023年3月20日、同社初となるエアポートホテル「OMO関西空港 by 星野リゾート」(大阪府泉佐野市)を開業した。

「OMO」は同社が全国展開する「テンションあがる『街ナカ』ホテル」のホテルブランド。
地域と一体となって街を楽しみ尽くす旅を追求しており、全ての同ホテルブランドで街歩きをサポートするサービス「Go-KINJO」を展開、全国各地12施設から都市観光の楽しさを発信しているという。

今回開業した同ホテルは、南海空港線・JR関西空港線「関西空港」駅より1駅の南海空港線・JR関西空港線「りんくうタウン」駅より徒歩1分の立地。
「空チカ、ファンタイム」をコンセプトに、エアポートホテルとしての機能だけでなく、旅に行く前も、帰ってきてからもテンションあがる充実した時間を提供するとしている。

03221140

ホテル内の1階と2階に設置した「OMOベース」には、「ご近所」の情報を紹介する「ご近所マップ」やワークスペースを配置。
駅から通路でつながる2階のOMOベースには、飛行機のエンジンをモチーフにした照明を設置、旅の始まりを感じさせるデザインとした。
一方、1階のOMOベースは、飛行機の窓や座席をイメージした内装としている。

大浴場には、内湯と半露天風呂を完備。
内湯には、電気風呂や炭酸風呂のほか、ドライサウナと水深1mの水風呂、外気浴スペースなどを設置した。

空と雲をテーマとしたダイニングでは、関西国際空港も見渡せる開放感のある空間で食事を提供。
夕食にはライブキッチンでお好み焼きなどを提供、朝食はチョコバナナやエッグベネディクトなどを組み合わせて楽しむパンケーキがおすすめだという。

客室は8タイプ・全700室。
ひとり旅やビジネスでも気軽にゆったりと宿泊できるクイーンルームや、家族でも快適に泊まれる和洋室、愛犬と快適に宿泊できるドッグフレンドリールームなど、旅の目的や同行者に合わせて選択可能としている。

「OMO(おも)関西空港 by 星野リゾート」の所在地は大阪府泉佐野市りんくう往来北1-833、交通は南海空港線・JR関西空港線「りんくうタウン」駅より徒歩約1分。

宿泊予約は
OMO関西空港 by 星野リゾート