【PR記事】 鴨川グランドホテル、5階の全客室とレストランを改装しリニューアルオープン、好評のプレミアムルームをワンフロア拡大 千葉県鴨川市

2023.03.20
ウィズシード・ホスピタリティ・マネジメント株式会社(東京都中央区、小谷田孝行代表)が運営する「鴨川グランドホテル」(千葉県鴨川市)は、5階の全客室とレストランを改装、2023年3月
18日にリニューアルオープンした。

今回のリニューアルでは、2019年春にオープン以来、好評を得ているプレミアムルームをワンフロア拡大し、「ビューバスプレミアム」「露天風呂付プレミアムデラックス」としてオープン。
ビューバスプレミアムは、バスタブからルーム越しに太平洋の景色を眺めることができ、プライベートスパのような空間で心身ともにリラックスできるという。
露天風呂付プレミアムデラックスは、露天風呂を備え、目の前に広がる大海原からの波の音を聞きながらゆったりと寛げる贅沢な客室だとしている。

03201040

リニューアル後のレストランでは、「千葉らしさ、鴨川らしさ」にこだわり、地元産の新鮮な食材をふんだんに使用し、五感を満たす新しい食を提供。
ディナー&朝食タイムでは、海と山の新鮮な地元食材を新しく進化させた、約100種類の料理をビュッフェ形式で提供するという。

なお、2023年3月1日には、個室ダイニング「MIRAI」を新たにオープンしており、和食・洋食・中華の枠にとらわれることのない新しい感覚の和食を提供している。
料理人が目の前で腕をふるうライブキッチンもあり、瑞々しい食材を調理、個室のため、記念日や子ども連れでもゆっくりと利用できるという。

「鴨川グランドホテル」の所在地は千葉県鴨川市広場820番地、交通はJR外房線「安房鴨川」駅より徒歩10分(無料送迎バスあり)。

宿泊予約は
鴨川グランドホテル