【PR記事】 東急ステイ門前仲町、一部客室と地域の人々も活用できるカフェランドリー新設のためのリニューアルを完了 東京都江東区

2022.10.12
長期滞在型ホテル「東急ステイ門前仲町」(東京都江東区、徳永一生統括支配人)は10月6日、一部客室のリニューアルとカフェランドリーの新設を完了した。

今回のリニューアルでは、東急ステイの象徴となっている客室内の「洗濯乾燥機」「電子レンジ」の設置比率が全店に比べ低かったことから、一部客室内に家電製品の追加を実施。
また、朝食会場としていたスペースをフロントロビーと一体化させるレイアウトとし、新たに、宿泊客だけでなく地域の人々も活用できるカフェランドリーを新設した。

10121040

カフェランドリーには、4~5人分の衣類をまとめて洗濯できる「洗濯乾燥機」を4台設置。
触れずに操作できるタッチレスパネルを採用、ガス式による「スピード乾燥」も提供する。
大人用3足または子供用5足まで洗濯可能な大容量の「靴専用洗濯乾燥機」も1台設置した。

カフェランドリー内には、無料Wi-Fiやコンセントを完備し、ラウンジとしても利用可能。
座席を16席設置、ドリップコーヒーマシンもあり、洗濯の待ち時間にPC作業なども可能としている。

なお、今回のリニューアルにより、客室内での電子レンジの設置比率は100%に、洗濯乾燥機は約70%と大幅に向上。
以前はレストランで提供していた朝食を、客室で楽しめる朝食スタイル「ステイモーニング」に変更、客室内の電子レンジで簡単調理が可能な、和洋選べる朝食スタイルとしたうえで、リターナブルな耐熱容器を採用した。

「東急ステイ門前仲町」の所在地は東京都江東区富岡1丁目23番2号、交通は東京メトロ東西線「門前仲町」駅1番出口より徒歩1分
、都営大江戸線「門前仲町」駅5番出口より徒歩5分、JR京葉線「越中島」駅3番出口より徒歩11分。

宿泊予約は
東急ステイ門前仲町