【PR記事】 リソル不動産、カフェを一戸建ての貸別荘に改装し「スイートヴィラ 城ケ崎 CHABA」を開業 静岡県伊東市

2022.09.22
高級別荘やリゾートマンションを1泊から1ヶ月以上の長期滞在まで多目的に楽しめる「リソルステイ」事業を展開するリソル不動産株式会社(東京都新宿区、富樫孝之社長)は9月16日、一戸建ての貸別荘「スイートヴィラ 城ケ崎 CHABA」(静岡県伊東市)を開業した。

今回開業した同施設は、伊豆高原の海岸線の美しさと潮風の香りで有名な「伊豆急城ケ崎地区」のメイン道路沿いに立地。
飲食店を貸別荘として活用するという「スイートヴィラ」シリーズでは珍しいスタイルとして開業する。
物件オーナーが元々営業していたカフェの名称「CHABA」をそのまま施設名称に活用し、リビングではレジカウンターや室内看板など、元々営業していたカフェの名残が感じられるという。

09221040

さらに、元のカフェの雰囲気をさりげなく伝えられるように、ダイニングとソファスペースの椅子は向かい合って配置され、食事や談話等、滞在者が団欒を楽しむ為の空間を演出。
伊豆のあたたかな木漏れ日が差し込む客室には、ベッドだけでなく布団も揃っており、好みに合ったスペースで寛げる。
3人まで一緒に入ることができる広々としたバスルームや、開放感のあるウッドテラスも魅力だという。

「スイートヴィラ 城ケ崎 CHABA」の所在地は静岡県伊東市八幡野1031-5、交通は伊豆急行線「城ケ崎海岸」駅より徒歩12分(車で3分)。
建物構造は木造スレート葺2階建。
客室数は1棟(4LDK・寝室3室、和室1室)。

宿泊予約は
スイートヴィラ 城ケ崎 CHABA