【PR記事】 ふふ 奈良、「人力車で巡る古都奈良 1泊2食付きプラン」の提供を開始、奈良公園や寺院など歴史や文化に触れる旅を提案 奈良県奈良市

2022.06.27
カトープレジャーグループ(東京都千代田区、加藤友康代表)とヒューリック株式会社(東京都中央区、前田隆也社長)の合弁会社・ヒューリックふふ株式会社(東京都中央区)が経営する旅館「ふふ 奈良」(奈良県奈良市)は6月24日、「人力車で巡る古都奈良 1泊2食付きプラン」の提供を開始した。

同プランは、チェックアウト後の帰り道を、人力車で観光しながら近鉄奈良駅まで送るというもの。
広大な敷地の奈良公園に位置する同館の周辺には、春日大社をはじめとした歴史ある神社や寺院が数多く存在し、見渡す限りの豊かな自然に囲まれているという。

06271040

人力車では、その場所の歴史や、各所にまつわる様々な由来、誰かに話したくなるような豆知識まで俥夫が丁寧にガイド。
希望に応じ、フォトスポットでは手持ちのカメラで写真撮影なども可能としている。

観光コースは、出発の際に好みや興味を聞き、それぞれに合わせたコースを提案。
出発から到着までの所要時間は約1時間で、大きな荷物に関しては、同館側で運搬するとしている。
1台につき2名まで(3名以上の場合は要相談)。

「ふふ 奈良」の所在地は奈良県奈良市高畑町1184-1、交通は近鉄奈良線「近鉄奈良」駅より車で約5分。

宿泊予約は
ふふ 奈良