【PR記事】 オルソダイニング、湯村温泉の旅館「寿荘」を継承、快眠をテーマにした新しいコンセプトの旅館「御宿コトブキ」としてリニューアルオープン 兵庫県新温泉町

2022.05.09
株式会社オルソダイニング(大阪市中央区、野口典朗代表)は、湯村温泉の旅館「寿荘」(兵庫県新温泉町)を継承、快眠をテーマにした新しいコンセプトの旅館「御宿コトブキ」として5月1日にリニューアルオープンした。

リニューアル後の同館では、白と黒をベースにした外観・館内と、日本古来より親しみのある伝統色をテーマにした客室の内装の「優しいギャップ」で心の安らぎを提供。
大阪本町の快眠サロン「すいみん」スタッフによる「快眠セラピー」付き宿泊プランも提供するという。

05091140

「快眠セラピー」とは、快眠頭ほぐしと快眠習慣指導に特化した睡眠改善サロンプロデュースのヘッドセラピー。
施術を受けることで「寝つきが良くなった」「朝まで目が覚めずに眠れるようになった」「日中に眠たくならないようになった」などの効果が得られるという。

客室は、ツイン・ジュニアスイート・スイート・和室など全16室。

料理は、数々の旅館やホテルで腕を磨いた料理長が「海と山の幸の宝庫 湯村の地産素材」の良さを存分に活かした囲炉裏会席を用意。
地産素材の料理や地元との連携でSDG’sにも取り組むという。

「御宿コトブキ」の所在地は兵庫県美方郡新温泉町湯1561-1、交通はJR山陰本線「浜坂」駅より全但バスで約25分。

宿泊予約は
御宿コトブキ