【PR記事】 伊香保温泉 福一、「展望ダイニング 麗峰」をグランドリニューアル、新しい朝食「旬菜健美ビュッフェ」の提供を開始 群馬県渋川市

2022.03.25
旅館「伊香保温泉 福一」(群馬県渋川市、株式会社福一、福田朋英代表)は、施設8階を新規改装し「展望ダイニング 麗峰」をグランドリニューアル、2022年3月25日より新しい朝食「旬菜健美ビュッフェ」の提供を開始した。

一面ガラス張りのダイニングは、明るい陽光に包まれた空間。
400㎡のゆったりした空間で、美しい景色を眺めながら贅沢な朝のひと時を楽しめるとしている。

03251040

旬の食材を多く取り入れ、同館ならではにこだわったビュッフェ料理では、体に優しい野菜や果物、きのこなどを多く使用し、ヘルシーで健康志向に。
パンはレストランで焼き上げ、和の献立では上州ならではのもつ煮など「上州郷土のおばんざいメニュー」を数多く揃えたという。

アラカルト料理を好みのアレンジで楽しむ「アレンジメニュー」では、好みの海鮮丼や、バンズに好みで卵やカツを挟む「おこのみバーガー」、多種のドレッシングで楽しめるサラダ等、和洋中と様々なアレンジメニューを楽しめる。

目の前で料理人がお刺身を引く「ライブキッチン」なども設定。

こだわりの「朝のデザート」では、色とりどりのフルーツやスウィーツを揃えたという。

「伊香保温泉 福一」の所在地は群馬県渋川市伊香保町伊香保香湯
5-4、交通はJR上越線・吾妻線「渋川」駅より伊香保温泉行きバスで30分・終点「伊香保温泉」バス停下車。

宿泊予約は
伊香保温泉 福一