【ニュース】 ジェットスター・ジャパン、これまで我慢を余儀なくされていた旅行欲へのリベンジを叶える「福袋」の販売イベントを開催 東京都渋谷区

2021.12.28
ジェットスター・ジャパン株式会社(千葉県成田市、片岡優社長)は12月26日、これまで我慢を余儀なくされていた旅行欲へのリベンジを叶える「ジェットスター★リベンジトラベラーズ福袋」の販売イベントを開催した。

渋谷区の特設会場では、先着100名に整理券を配布、11時前には配布が終了する好評ぶりだった。
会場では、3フライト・4フライト・5フライト・6フライト・8フライト・10フライトの6通りの福袋を販売。
1番人気は、8フライトセットの福袋だった。

12280900

朝1番に8フライトセットの福袋を購入した横浜在住の学生は、「今回この企画を知って、初めてLCCを使うのですが、今からとてもワクワクしています。日本各地へ行って、それぞれの土地の魅力を楽しみたいです。」とコメント。

また、「100万円でリベンジバレンタイン!貸切チャーター便福袋」に当選した30代の会社員は、「コロナで結婚式を挙げられていなかったのですが、今回のチャンスで空の上で結婚式を挙げたい!と思って応募しました。当選できて本当に驚きましたし、普段からお世話になっている航空会社なので嬉しいです。夫婦で新たな一歩を踏み出して、絆を深めたいです。」とコメントした。