【PR記事】 スパリゾートハワイアンズ、2022年1月15日より夜のショーをリニューアル、タイトルに「未来」を掲げた新しい演目「未来~Hauʻoli~」に 福島県いわき市

2021.12.28
常磐興産株式会社(福島県いわき市、西澤順一代表)が運営する「スパリゾートハワイアンズ」(福島県いわき市)は、2022年1月15日より、夜のショー「ポリネシアン・グランドステージ」をリニューアル、タイトルに「未来」掲げた新しい演目とする。

新しいショーのタイトル「未来~Hauʻoli~(ハウオリ)」には、ハワイ語で「幸せ、幸福、楽しさ」を意味する言葉を込めた。

東日本大震災から10年を迎えた2021年は、夜のショーのタイトルに「絆」を掲げ、新型コロナウイルスの収束が見えない状況下でも、利用客やスタッフ同士の「絆」を大切にして前に進もうという強い思いで、様々な困難を乗り越えてきたという。

12281140

2022年は、新しく幸せな明日をスパリゾートハワイアンズから生み出し、未来に歩みを進めていこうという熱い思いを、ショーのタイトルに込めた。

新しいショーは全18曲で、未来への希望の光をもとめ、新しい明日をさがしに航海に旅立ち、美しい花々や笑顔がたえない人々と出会い、絆を感じ、自分たちの「ハピネス」を見つけるというストーリーで構成されている。

見どころは、2021年12月3日に全国公開されたオリジナルアニメ映画「フラ・フラダンス」の劇中歌が2曲入っている点、現在は活動休止中だがアイドルグループ「嵐」のとても明るく前向きな曲「Happiness(ハピネス)」も演目に取り入れている点など。
今までのショーでも人気の、力強いタヒチアンダンス、ファイヤーナイフダンスチーム「シバオラ」によるファイヤーナイフダンスも健在で、見れば自然と笑顔と元気が湧いてくる、「幸せな未来」を感じられるようなステージを届けるという。

宿泊予約は
スパリゾートハワイアンズ 周辺のホテル・旅館(オフィシャルホテルを含む)