【PR記事】 筑後吉井 町家宿 以久波、10月より提供を開始した「夕食オプション」の予約が2ヶ月で110名を突破 福岡県うきは市

2021.12.09
株式会社はたらくぞ.com(福岡市中央区、横尾凡人代表)が運営する宿泊施設「筑後吉井 町家宿 以久波(いくは)」(福岡県うきは市)は、2021年10月より提供を開始した「夕食オプション」の予約が2ヶ月で110名を突破したと発表した。

同オプションは、うきは市吉井町の人気店で創作寿司やワインカフェの創作ディナーを堪能できるというもの。
素泊まりのみの提供だった同宿が、地元有名料理店とのコラボレーションすることで可能になったという。

12091040

同オプションで、同宿のオリジナルコースを提供するのは「Japanese Dining 託正(たくまさ)」と「Vin Cafe PROSPERO(ヴァンカフェ プロスペロ)」。

「Japanese Dining 託正」は、醤油をつけずに食べる寿司と地元の食材を活かした料理が特長。
ゆっくり落ち着いて食事ができる空間で大人向きの雰囲気だが、子ども向けのメニューなどにも対応可能としている。

「Vin Cafe PROSPERO(プロスペロ)」では、地元や近郊の食材を使用したコース料理を提供。
料理はどれもワインによく合うものばかりで、ワインは約15ケ国
50種類以上を用意するという。

「筑後吉井 町家宿 以久波」の所在地は福岡県うきは市吉井町
1385-1、交通はJR久大本線「筑後吉井」駅より徒歩約3分。

宿泊予約は
筑後吉井 町家宿 以久波