【PR記事】 湯快リゾート、バイキングタイプの旅館で日本全国の有名ご当地グルメがバイキングで楽しめる「全国うまいもん祭」を2021年3月~5月に開催 京都府京都市

2021.01.12
湯快リゾート株式会社(京都市中京区、西谷浩司社長)は、 同社が展開するバイキングタイプの旅館(プレミアムタイプ全館と一部の施設を除く)19館で、日本全国の有名ご当地グルメがバイキングで楽しめる「全国うまいもん祭」を2021年3月~5月に開催、
1月12日より予約受付を開始した。

期間中は、ご当地グルメに加え、春の食材を使用した春メニューも提供、各館により提供内容は一部異なる。
同メニューは、飛沫感染・接触感染防止対策や衛生管理を徹底した「あんしんバイキング」で提供するという。

01121140

同社では、現在実施中の「寒ぶり祭」に引き続き、湯快リゾートの会員に「春に食べたい物」をテーマにアンケートを実施。
今回、多くの票が集まった「ご当地グルメ」と「旬の食材」を食べ放題の期間限定メニューとして追加した。

「全国うまいもん祭」では、 レストランで実演調理し、出来立てを提供する「鉄板すき焼き(神奈川)」を中心に、「天然まぐろ(静岡)」「ザンギ(北海道)」「博多もつ鍋(福岡)」といったご当地グルメも幅広く取り揃える。
コロナの影響により、日本全国のグルメを自由に堪能することが難しい中、同社では、遠くに行かずとも旅をしているような気分を味わえるよう、北海道から九州・沖縄のご当地グルメ、旬の春メニューで「おもてなし」を行うという。

宿泊予約は
湯快リゾート