【PR記事】 ホテルこうしゅうえん、一部共有エリアをリニューアル、コロナ対応でゆとりある空間に 石川県輪島市

2020.07.30
ホテルマネージメントインターナショナル株式会社(東京都中央区、比良竜虎代表)は、同社が運営する「ホテルこうしゅうえん」(石川県輪島市)で、一部共有エリアをリニューアルオープンした。
同館では、4月上旬からの休業期間中に改装を実施、7月18日より営業を再開している。

今回のリニューアルでは、1階フロント前エントランスから海側へ続くロビーを一新。
エントランスホールは床にグレー系の落ち着いた色合いの絨毯を敷き、天井はシャンデリアを撤去、天井の高さを生かしたバックライト照明を採用した。

202007300940

正面玄関を抜けたロビーラウンジは、増床によって日本海が正面いっぱいに見渡せるスペースとしたほか、2階のギャラリースペースだった空間も、日本海を一望できるオーシャンビューロビーに改装。
ロビーの空気清浄化も実施、他の宿泊客との距離と保ちつつ、海を眺めながらの団欒を楽しめるようにした。

また、1階の観光案内スペースは喫煙室に改装、館内を全面禁煙にして受動喫煙を防止する。
2階の食事処「まいもん街」も部分改装し、半個室での食事利用に対応、4階のコンベンションホールは広々した空間を利用し、ゆとりある朝食会場として利用できるとしている。

「ホテルこうしゅうえん」の所在地は石川県輪島市塚田町
2-31-6、交通は「道の駅 輪島ふらっと訪夢」(輪島バスターミナル)より無料送迎あり。

宿泊予約は
ホテルこうしゅうえん