【ニュース】 不動産賃貸業の山長、所有物件「グレイスロイヤル」で通常オプション扱いの「室内ムシ駆除・除菌」の無料キャンペーンを実施 山梨県甲府市

2020.04.09
不動産賃貸業の有限会社山長(山梨県甲府市、長田穣取締役)は、同社が所有する賃貸アパート「グレイスロイヤル」(山梨県甲府市)で、今月中までに成約した人全員に、通常オプション扱いの「室内ムシ駆除・除菌」(税別料金:1万8,000円)を無料とするキャンペーンを実施する。

新型コロナウイルスの影響で、室内(自宅)できれいな空気で生活したいというニーズが次第に高まっていることから、引越しを行う前に実施する「ムシ駆除+除菌」サービスにかかる費用を全額同社が負担、契約者は初期費用の軽減と快適な暮らしの両方を手に入れることができるとしている。

同キャンペーンでは、通常オプション扱いの「ムシ駆除+除菌」サービスを、今月成約した人全員に、無料で提供。
素人では中々見つけることが難しい「害虫が生息・侵入しやすいポイント」に駆除剤などを設置することで、入居後快適な暮らしをすることができるとしている。
また、ドアノブや電源スイッチなど、人が頻繁に触れる部分を重点的にアルコール除菌することで、さらに衛生的になるという。

「グレイスロイヤル」の所在地は山梨県甲府市大里町2570、交通はJR中央線「甲府」駅より車で12分。
築年月は1993年9月。