【PR記事】 伊豆長岡温泉 三養荘、一般客室・大浴場・食事処・ラウンジをリニューアルオープン、合わせて会員制旅館を7月17日に開業 静岡県伊豆の国市

2019.07.08
株式会社プリンスホテル(東京都豊島区、小山正彦社長)は、同社が運営する「伊豆長岡温泉 三養荘」(静岡県伊豆の国市、笹尾雅洋支配人)で、一般客室・大浴場・食事処・ラウンジを7月8日にリニューアルオープン、合わせて会員制旅館「プリンスバケーションクラブ三養荘」を7月17日に開業する。

一般客室では、新館全22室のうち、ベッド付きの客室を新たに9室追加し全17室に増室。
これまでのアクティブシニア層に加え、普段ベッドに慣れている外国人客や若年層に対応する。
同時に、客室内の浴槽に手摺を設置したほか、施設内にはキッズスペースも設置した。

201907081040

また、別館客室8室は、会員制旅館「プリンスバケーションクラブ三養荘」としてリニューアル。
旅慣れたアクティブシニア層が、1年を通じて別荘のように利用できるようにした。

同館は1929年、岩崎弥太郎氏の長男・久彌氏の別邸として建設。
1947年に旅館としての営業を開始、旅館として利用しながら繊細な建築を長年に渡り維持・管理し、2017年には本館の玄関や客室などが国の登録有形文化財に登録されている。
2014年には、愛犬と過ごせる専用客室を2室設置するなど、様々な客層が利用しやすい環境づくりを進めてきたという。

「伊豆長岡温泉 三養荘」の所在地は静岡県伊豆の国市ままの上
270、交通は伊豆箱根鉄道駿豆線「伊豆長岡」駅より車で5分。

宿泊予約は
伊豆長岡温泉 三養荘