【PR記事】 リーガロイヤルホテル広島、ひろしま美術館「かこさとしの世界展」の鑑賞券をセットにした宿泊プランを販売 広島県広島市

2019.06.19
リーガロイヤルホテル広島(広島市中区、田沼直之総支配人)は、同ホテル至近の「ひろしま美術館」(広島市中区)で開催される「かこさとしの世界展」の鑑賞券をセットにした宿泊プランを販売する(宿泊期間は8月4日まで)。

同美術館では、印象派を中心としたフランス近代美術と、日本洋画や日本画などの日本近代美術コレクション約300点を所蔵。
同プランは、同美術館とのタイアップ宿泊プランの第2弾となるもの。

201906190940

今回の同プランでは、代表作「だるまちゃんとかみなりちゃん」や「からすのパンやさん」の絵本から科学絵本まで、一貫して子どもたちのために多彩な絵本を生み出してきたかこさとし氏の特別展と、美術館所蔵作品のコレクション展示が鑑賞できる入館券をセットにした。

鑑賞を楽しんだあとは、同ホテル1階の開放的な空間でアートの余韻に浸りながら、ワンドリンクを楽しむ寛ぎのひとときを、また同プランでは、朝の柔らかな陽光が差し込む「オールデイダイニング ルオーレ」の朝食で、シェフが目の前で調理するオムレツや焼き立てのクロワッサン、好みのトッピングで楽しむ朝茶漬けなど、充実の和洋ビュッフェを堪能できるとしている。

「ひろしま美術館 入館券付 宿泊プラン」の宿泊期間は6月15日~8月4日。

リーガロイヤルホテル広島の所在地は広島市中区基町6-78、交通はJR「広島」駅より市内電車で約15分、タクシーで約10分、広島バスセンター隣接。

宿泊予約は
リーガロイヤルホテル広島