【PR記事】 ゆうパークおごせ、グランピングテントエリアとフロートドームテントエリアを新たにオープン 埼玉県越生町

2019.06.18
株式会社温泉道場(埼玉県ときがわ町、山﨑寿樹社長)は、同社が運営する複合リゾート施設「ゆうパークおごせ」(埼玉県越生町)で、6月8日にグランピングテントエリアを、6月15日にフロートドームテントエリアを新たにオープンした。

同施設は、8月1日に「ビオリゾート ホテル&スパ オーパークおごせ」としてリブランドオープンすることが決定しており、今回のオープンは段階的に行っているリニューアルの第2弾・第3弾となるもの。

201906181140

今回、特に注目されるのは「フロートドームテント」。
8点をワイヤーで留めて森の中に浮いた状態のテントは、浮遊感があり、非日常を味わえるとともに、夜になると林の中に幻想的な空間を演出する。
同タイプのテントは埼玉県初登場だという。

また、グランピングテント、フロートドームテントともに、宿泊プランにはBBQと朝食がセットになっているため、キャンプ初心者でも気軽にアウトドア体験が楽しめる。
グランピングテントはファミリーに、フロートドームテントはカップルにお勧めだとしている。

「ゆうパークおごせ」の所在地は埼玉県入間郡越生町上野3083-1、交通はJR八高線・東武越生線「越生」駅より車で約5分。

宿泊予約は
ゆうパークおごせ