【ニュース】 三承工業、収納性を高めたモデルハウスを岐阜市光樹町でグランドオープン 岐阜県岐阜市

2018.04.23
住宅会社の三承工業株式会社(岐阜県岐阜市、西岡徹人代表)は、岐阜市光樹町でモデルハウスを4月21日~22日にグランドオープン、「光樹町モデル」のオープンハウスを実施した。

同社が提供する住宅ブランド「SUNSHOW夢ハウス」では、低価格ながら高品質な住宅を提供することで、住宅建設にかかる費用を抑え、マイホームを手に入れた後の生活にゆとりを持ち、家族がさらなる夢に向かって進んでいけるような家づくりを提案しているという。

今回オープンした「光樹町モデルハウス」では、「収納力のある家」をコンセプトに色々な場所に収納スペースを設けた。
玄関やトイレ、キッチンや洗面など家全体の収納力を最大限にアップさせたとしている。

玄関フロアには、高さの異なる2カ所のハンガーパイプを設置。
低位置のパイプにはペットのリードや傘を、高位置のパイプにはコートや子供のスモックなどを掛けることができ、外出・帰宅時に便利な構造だという。

洗面フロアには、洗濯機の設置場所の上に少量の洗濯物やタオルを干すことができるようにハンガーパイプを設置した。

「光樹町モデル」の所在地は岐阜県岐阜市光樹町57番地3。