【PR記事】 有馬温泉の純和風高級旅館「中の坊 瑞苑」、人気の露天風呂付き客室を5室増床、「貴賓室」1室を新設し、リニューアルオープン 兵庫県神戸市

2017.11.02
株式会社中の坊(神戸市北区、梶木実代表)は、有馬温泉の純和風高級旅館「中の坊 瑞苑(なかのぼう ずいえん)」(神戸市北区)で館内施設の一部改装と新設を実施、11月1日にリニューアルオープンした。

今回のリニューアルでは、開業以来予約が途切れないほど人気の「露天風呂付き客室」を5室増床したほか、金泉(含鉄ナトリウム塩化物強塩温泉)と銀泉(ラドン泉)の2つの露天風呂を設置した「貴賓室」1室を新設。
さらに、海外でミシュラン1つ星を獲得した経歴を持つ和食調理人が新たな食を提案する「シェフズルーム」、日本茶鑑定最高位茶師監修のこだわりの日本茶と出来立ての甘味を提供する「猪名野茶房」を新たに同時オープンした。
20171102中の坊瑞苑

同館は明治元年(1868年)の創業。
その昔、モナコ王妃グレース・ケリーが同館に宿泊した際、特に気に入ったのが日本庭園だったという。

その庭園を臨むラウンジ「里楽」では、今回のリニューアルより、宿泊客限定でフリードリンクサービスを提供(セルフサービス)。
モーニングコーヒーやアフタヌーンティーにナイトキャップなど、滞在中は何度でも利用できるとしている。

「中の坊 瑞苑」の所在地は神戸市北区有馬町808、交通は神戸電鉄「有馬温泉」駅より徒歩5分以内。

宿泊予約は
中の坊 瑞苑