【PR記事】 マイステイズ・ホテル・マネジメント、旧リゾートイン白浜を「白浜オーシャンリゾート」としてリブランドオープン、客室を増室し展望風呂を新設 千葉県南房総市

2017.07.12
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント(東京都港区、麻野篤毅社長)は7月12日、同社が運営していたリゾートイン白浜(千葉県南房総市)を「白浜オーシャンリゾート」としてリブランドオープンした。

同ホテルでは、海の目の前という立地を活かし、全ての客室を雄大な太平洋を望むオーシャンビューとしている。
リブランドにあたっては、6月13日より約1ヶ月休業し、客室の増室や展望風呂の新設工事を行っていたという。
20170712白浜オーシャンリゾート

今回の改装では、全52の客室のうちの15室をリニューアル。
一部の和室を大人数で利用可能な洋室へと改装することで、若い世代のグループや家族での利用がしやすい客室構成としたほか、一部の客室には展望風呂を設置した。
2008年より段階的に進めていた客室のリニューアルは、今回で全室完了となる。
また、改装後は客室が1室増え53室となり、禁煙室を従来の21室から37室へと大幅に増室した。

レストランや大浴場からも海を見渡す絶好のロケーション。
レストランでは、千葉県の豊富な海の幸・山の幸をバイキングスタイルで提供する。
白浜温泉郷の出湯を引き入れた展望大浴場では、打ち寄せる波を眺めながら寛げるという。

「白浜オーシャンリゾート」の所在地は千葉県南房総市白浜町白浜2784、交通はJR内房線「館山駅」西口より無料送迎バスで30分(要予約)。

宿泊予約は
白浜オーシャンリゾート