【PR記事】 伊豆高原のペンション「フォレストヴィラオリーブ」がリニューアルオープン、英国アンティーク家具でしつらえた建物に貸切露天風呂 静岡県伊東市

2017.05.18
2017年5月、ペンション「フォレストヴィラオリーブ」(静岡県伊東市)がリニューアルオープンした。

同宿は、伊豆高原の自然の中に位置し、英国アンティーク家具でしつらえた建物が特徴。
閑静な自然に囲まれた環境にありながらも、近隣には観光名所やコンビニがある。
話題のイルミネーションスポット「グランイルミ」は徒歩圏内だという。
20170518フォレストヴィラオリーブ

同宿の客室は、広い空間にクラシックなクイーンサイズのダブルベッド配したダブル、クラシカルなパイプのダブルベッドとキュートな洋バス付きのダブル、白とピンクを基調とした柔らかい雰囲気のツイン、ラベンダーの癒しをテーマにしたツイン、グリーンを基調とした爽やかな和洋室、英国アンティークと日本の畳が調和した岩風呂付きの和室の6タイプ計6室。
ペット同伴も可能で、全室貸し切りも可能としている。

館内には天然温泉露天風呂があり、手足を伸ばしてゆっくり入れる大きさで、時間ごとに貸切も可能。
20時30分~25時は45分単位の予約制、それ以外はフリータイムとなる。

食事などは、地元で取れた旬の食材で創る洋食と、厳選したワインを提供するという。

フォレストヴィラオリーブの所在地は静岡県伊東市富戸1104-60、交通は伊豆急行線「伊豆高原」駅よりシャボテン公園行きバスに乗車して「ぐらんぱる公園」下車後徒歩約5分。

宿泊予約は
フォレストヴィラオリーブ