【PR記事】 オークラフロンティアホテル海老名、日本料理「四季」をリニューアルオープン、個室を2室新設 神奈川県海老名市

2016.09.07
オークラフロンティアホテル海老名(神奈川県海老名市、桑原大治総支配人)は9月7日、日本料理「四季」をリニューアルオープンした。

今回のリニューアルでは、大きな窓から望む日本庭園の美しい景観はそのままに、格子戸を備え付けた特別個室席を新設するなど、気品と利便性を兼ね備えた居心地よい空間づくりを行ったという。

リニューアル記念として9月7日・8日・9日の3日間、来店客に記念品を贈呈。
また、9月7日~10月31日は、リニューアル記念特別メニューとして、芳醇な香り広がる松茸を心ゆくまで楽しめる会席やランチメニューを用意する。
20160907オークラフロンティアホテル海老名

リニューアルにあたっては、利用客から要望の多かったプライベート感を演出するため、格子戸の付いた個室(8名席)と、背の高い間仕切りで落ち着いた空間を創造した半個室(6名席)を新設。
車椅子での個室利用も可能とした。

ホールには新たに10席を設け、レイアウトの見直しにより、これまで以上にくつろげる空間を創出。
二人掛け席には、ゆったりサイズのテーブルも用意した。
また、ホール中央に新設する簾スクリーンの活用により、最大28名までの個室空間としての利用が可能になるほか、可動式の間仕切りを随所に取り入れ、様々な人数に対応する。

さらにお座敷個室は、畳や造作の一部を新しくし、より心地よい和空間を作り上げた。
堀座敷式個室は最大10名まで、高座椅子式個室は連結利用で最大
30名まで利用可能。

オークラフロンティアホテル海老名の所在地は神奈川県海老名市中央2-9-50、交通は小田急線・相鉄線「海老名」駅東口より徒歩5分、JR相模線より徒歩9分。

宿泊予約は
オークラフロンティアホテル海老名