【PR記事】 秋保グランドホテル、本館4階のエレベーターホール・廊下・客室21室をリニューアルオープン 宮城県仙台市

2016.07.19
カラカミ観光株式会社(札幌市南区、片山達哉代表)は、グループホテルの秋保グランドホテル(仙台市太白区)本館4階のエレベーターホール・廊下・客室21室を、7月16日にリニューアルオープンした。

同ホテルはカラカミ観光のグループホテルとして生まれ変わり、今年7月1日で13周年を迎えている。
今回のリニューアルでは、5月23日~7月15日の期間、本館4階客室などの改修工事を実施した。


エレベーターホール・廊下の改装では、利用客を迎えるエレベーターホールの壁面やカーペットは、磊々峡の雄大な流れをイメージしてデザイン。
また、紅葉をモチーフとしたアートワークやブラケットシェードを各所に配置し、温かみのある空間を演出した。

新しい客室のコンセプトは「和魂洋才」。
和の心とモダンなインテリアが融合した客室には、畳での寛ぎを想定したカウチソファとローテーブルを設置。
より一層の心地良さを追求した空間とした。
リニューアル対象全室にベッドを配置、海外からの利用客や高齢の利用客でも、旅の疲れを気兼ねなく癒やせるとしている。

秋保グランドホテルの所在地は仙台市太白区秋保町湯元字枇杷原
12-2、交通はJR「仙台」駅西口宮城交通バス乗場8番より秋保温泉行で約50分(最寄バス停:のぞき橋)、直行無料送迎バスあり(事前予約制)。

宿泊予約は
秋保グランドホテル