【PR記事】 オリジナルブランド「PURAI」を展開するプレシャスライティング、実店舗「PURAI」をオープン、「繊維の町」岡山発地元の高品質素材を活かした雑貨を展開 岡山県岡山市

2016.06.15
小物入れ・ブックカバーのオリジナルブランド「PURAI」を製品に持つ株式会社プレシャスライティング(岡山県岡山市、佐藤鏡文代表)は6月4日、同社初となる実店舗「PURAI」(岡山県岡山市)をオープンした。

同社は2016年5月より、通販サイトAmazonで自社ブランド「PURAI」の小物入れ・ブックカバーの販売を開始。
今回の実店舗オープンに際しては、オンラインだけでは提供できない、利用客の満足と更なる付加価値を感じられるように、様々なサービスを展開する。
20160615PURAI

同店で、「PURAI」の小物入れ・ブックカバーの組み立てキット購入の際は、好みの木目の柄、塗装の色を数種の中から選び、店員のサポートを受けて一緒に商品を作ることも可能。
また、キットパス購入の際には、様々なシーンでの商品の使い方のレクチャーを受けることも出来る。
来店客には、製品を購入してもらうだけではなく、その製品を通した「様々な体験」をイメージしてもらえるような機会を生み出していくとしてい
る。

今後、店舗での取り扱い商品は、「PURAI」の小物入れ・ブックカバーをメインに、児島デニムや着物の帯等を使った小物など子どもをはじめ、大人も「面白い」と思えるような、地元岡山や全国から精選された雑貨を取り揃えていくという。
人との交流を大切にし、日本の人、海外の人にも、製品の良さを、伝えていくとともに、地域にあったサービスを提供していくとしている。

「PURAI」の所在地は岡山市北区平和町4-11 1階。
営業時間は土日祝祭日またその翌日の10時~19時(その他の平日はDIY・縫製等の教室を開催)。

Amazonでの購入は
PURAI