【PR記事】 「今井浜温泉 大人の隠れ宿 花の風」、「マタニティプラン」の利用者数が1年間で約350組を突破 静岡県河津町

2016.06.10
今井浜温泉 大人の隠れ宿 花の風」(静岡県河津町、山田和子代表)は6月8日、同宿が提供する妊婦のための「マタニティプラン」の利用者数が2015年6月~2016年6月の1年間で約350組を突破したと発表した。
あわせて、妊婦専用サイトのオープンを記念し、館内利用券をプレゼントする。

同宿では、「【選べるお料理】妊婦さん、マタニティさん応援プラン!!お腹の赤ちゃんと温泉旅行!」プランで、伊豆を背景に、お腹の赤ちゃんと思い出を写真に残せるマタニティフォトプラン(外注)を希望者に平日限定で用意。
妊娠中または妊娠前最後の夫婦での旅行として、赤ちゃんが生まれる前に、夫との素敵な思い出作りを提案する。
20160610大人の隠れ宿花の風

マタニティプランでは、選べる夕食として、プレママだけの「選べるお料理」で金目鯛も生魚も生肉も変更可とした(予約時備考欄へ記入、当日不可)。
また同宿の食事では、妊娠中に必要とされる葉酸・鉄分・タンパク質・カルシウム(その他食物繊維やビタミンC、ミネラル)をまんべんなく摂取できるという。

夕食時の食前酒には、女将が心を込めて作った自家製梅シロップを用意。
ドリンクメニューにはノンアルコールの物を各種用意したほか、部屋のお茶類もハーブティーや低カフェインのお茶など、妊婦さんに優しいものを用意した。

客室は5室全室とも温泉が引かれている露天風呂付客室。
人目を気にせず、24時間好きな時に湯浴みを楽しめるという。

さらに、若女将が臨月のときに考案した妊婦専用完全オリジナルのパジャマを用意、あまりお腹の目立たない体型の利用客には通常サイズも用意する。
また、楽な姿勢を取りやすいよう、同館では枕を多めに用意し、足の間にはさんだりお腹をのせたりしても利用可能とした。

「今井浜温泉 大人の隠れ宿 花の風」の所在地は静岡県賀茂郡河津町見高97-73、交通は伊豆急「今井浜海岸」駅より車で5分(送迎有り)。

宿泊予約は
今井浜温泉 大人の隠れ宿 花の風