【PR記事】 レッドハピネス、サンタをテーマにしたホテル「天草サンタカミングホテル」を天草市亀場町にオープン 熊本県天草市

2016.03.16
株式会社レッドハピネス(熊本県天草市、横島龍一代表)は3月16日、サンタをテーマにしたホテル「天草サンタカミングホテル」を天草市亀場町にオープンした。

天草は、世界中のサンタが集まる場所・サンタの島づくりに取り組んでいる場所。
同ホテルの宿泊テーマは「サンタで熟睡」。
北欧デザインのこだわりの家具や、地元の豊富な食材を使った料理でのおもてなしにより、まるでクリスマスのような温かい気持ちになってもらいたいとしている。


同ホテルの客室は、ツイン13室・ダブル4室・特別ツイン2室の3タイプ全19室。

客室には、オーナー自らデンマークで買い付けてきた北欧ヴィンテージの家具に、「寝心地の良さ」を重視した寝具を用意。
ほっこりと安らぐ空間を意識し、各部屋に世界のサンタさんからいただいた備品も飾った。

食事は、旬の天草の素材をふんだんに使用した和洋折衷の創作料理を、天草陶磁器の器に盛って提供する。

なお、「サンタの微笑みに包まれて」をテーマにした暖かサンタブライダルプランの提供も行うという。

天草サンタカミングホテルの所在地は熊本県天草市亀場町亀川74-3、交通は天草中央総合病院前バス停より徒歩約10分、天草空港より車で15分など。

宿泊予約は
天草サンタカミングホテル