【PR記事】 温泉旅館「いなとり荘」、展望露天風呂付和風モダン客室をオープン、4部屋それぞれの設え&趣が異なる個性的な「海一望Executiveな空間」に 静岡県東伊豆町

2016.02.24
株式会社いなとり荘(静岡県東伊豆町、村木康之社長)はこのほど、同社が運営する東伊豆・稲取の温泉旅館「いなとり荘」(静岡県東伊豆町)で、最上階6階に4部屋のExecutiveモダン和室「燎(かがり)」「海月
(みづき)」「颯々(そうそう)」「星辰(せいしん)」をオープンした。

新客室には、海に面したかけ流し温泉の半露天風呂と展望バルコニーを配置。
海と空に対座する絶景の客室だとしている。
それぞれに設えと趣が異なる個性的な和風モダン客室とした。
20160224いなとり荘

「燎」は、ベッドを配した寝室から、海を一望する展望バルコニーへと続く広々としたリビングが特徴。
展望風呂はガラス張りとした。

「海月」「颯々」は、和の空間にベッドを配した客室で、広々とした展望風呂には御影石の温泉かけ流し半露天風呂を設置。

「星辰」は、ツインベッドに続くリビングから、180度の大海原が広がるという。

夕食は「燎」「海月」「颯々」は個室食事処で、「星辰」はダイニングレストランで提供。
朝食は4室ともに和洋バイキングを提供する。

いなとり荘の所在地は静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1531、交通は伊豆急線「伊豆稲取」駅より無料送迎バスで5分(徒歩約20分)。

宿泊予約は
いなとり荘