【PR記事】 スターツリゾート、ホテル清風園をリニューアルオープン、大浴場「さざれの湯」を全面改修、カラオケルームを増設し卓球ルームも新登場 長野県千曲市

2016.02.22
スターツリゾート株式会社(長野県千曲市、大屋了三代表)は、同社が運営する「ホテル清風園」で1月25日~2月20日に全館を休館し改修工事を実施、2月21日にリニューアルオープンした。

今回のリニューアルでは、大浴場「さざれの湯」を全面的に改修。
カラオケルームを増設し、卓球ルームも新設した。

なお、同ホテルでは現在、「改装リニューアル記念特典付 信州真田六文銭プラン『春』」を販売している。


大浴場「さざれの湯」の改修では、内風呂及び脱衣所の全面改修したほか、ジェットブロー付きの寝湯と水風呂を新設。
バリアフリー化も進め、アプローチ階段をスロープにし、車椅子のまま脱衣所まで移動が可能とした。
また、脱衣所には、車いすで利用可能なトイレも新設。
内風呂から露店風呂への段差も全て解消した。

カラオケルームの改修では、4室だったルーム数を10室へ増室。
多目的ルーム(最大30名)としても利用可能なルームも用意した。
多目的ルームでは、浴衣姿での温泉卓球や、大型モニターを利用しながらの会議等も行えるとしている。

ホテル清風園の所在地は長野県千曲市上山田温泉2-2-2、交通はしなの鉄道「戸倉」駅よりタクシーで7分。

宿泊予約は
ホテル清風園