【PR記事】 四万温泉「旅館 ひなたみ館」、全館を休館しリニューアル工事を実施、和モダンの角部屋と2名専用の和室をオープン 群馬県中之条町

2016.01.28
四万温泉の旅館 ひなたみ館(群馬県中之条町、町田憲昭館主)は、
2015年12月1日~27日に全館を休館しリニューアル工事を実施、
12月31日にオープンした。

今回リニューアルした客室は、清流沿いに面し、室内二面に窓があり開放感溢れる和モダンの角部屋「Dタイプ」と、清流沿いの窓辺にダイニングテーブルとチェアを配置し、プライベートで快適な時間を楽しめる2名専用の和室「Eタイプ」の2タイプ。
リニューアル後は、客室タイプを5タイプから6タイプへと変更した。


同館の客室は、和室5室・和洋室5室の全10室。
今回リニューアルした「Dタイプ」「Eタイプ」以外の客室のうち、眼下に清流を望む半露天風呂付きの「Aタイプ」、メゾネットタイプで半露天風呂付きの「Bタイプ」、滝を眺める川沿いのデラックスタイプ「Cタイプ」は、
2012年にリニューアルを完了している。

館内に大浴場は無いが、半露天風呂付きの客室があるほか、3つの貸切風呂で川のせせらぎを聞きながら贅沢な休日を満喫できるという。

食事は、契約農家から仕入れた食材を中心とした創作料理を、地元中之条町出身の料理長が全品手作りで提供。
夕食は3名以上の場合はダイニングルーム、2名の場合は部屋食かダイニングルームを選択、朝食はダイニングルームでの用意となる。

旅館 ひなたみ館の所在地は群馬県吾妻郡中之条町大字四万4367-8、交通はJR「中之条」駅より路線バスで約40分「四万温泉」バス停下車後無料送迎バスで約5分など。

宿泊予約は
旅館 ひなたみ館