【PR記事】 「里山の別邸 下田セントラルホテル」、1室だけの貴賓室・庭園付露天風呂客室DXスイートをリニューアル、露天風呂と内風呂を全面的に改装 静岡県下田市

2016.01.27
株式会社下田セントラル(東京都豊島区、小野高明代表)は2015年12月、同社が運営する「里山の別邸 下田セントラルホテル」(静岡県下田市)で、1室だけの貴賓室・庭園付露天風呂客室DXスイート(部屋名:北湯ヶ野)のリニューアル工事を完了した。

コンセプトは「わたしの別邸」。
同ホテルのシンボル客室としてリニューアルした。
露天風呂と内風呂を全面的に改修し、ひば製の露天風呂はより広く、内風呂は十和田石の風呂に仕上げたという。


今回リニューアルした同客室(約100㎡「くつろぎの居間」「お食事の間」「寝室」)内には、12畳と8畳の二間続きの和室、ベッドを設えた寝室(床暖房を採用)を配置。

二間続きの広々とした部屋の中は、イタリア・アルフレックス社製の高級ソファや42インチ大型液晶テレビ、高性能マッサージチェアなどを設置した。

ベッドルームには、日本橋西川が快適な眠りを追及して開発したベッドを導入。
床暖房も完備し、ベッドに横になりながらテレビ鑑賞も出来るという。

ウッドデッキにある露天風呂は檜製で四季の移ろいを感じながらの温泉浴が楽しめるほか、内風呂もあるので、好きなスタイルで自由気ままに楽しめるとしている。

「里山の別邸 下田セントラルホテル」の所在地は静岡県下田市相玉
133番地1、交通は伊豆急「下田」駅より車で約20分(無料送迎バス運行・要予約)。

宿泊予約は
里山の別邸 下田セントラルホテル