【PR記事】 マックスジャパン、古き日本の風情と現代の雰囲気が交錯する新しい旅館「絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門」を開業 静岡県熱海市

2016.01.07
旅館業・飲食業・接客関連業の運営や管理等を手掛ける株式会社マックスジャパン(静岡県袋井市)は2015年12月、自社所有の建物(4階建)で全面改修を完成、「絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門」(静岡県熱海市)を開業した。

同館は、古き日本の風情と現代の雰囲気が交錯する新しい旅館。
玄関では、開放感あふれる吹き抜けと和のあしらいの中に、侍と月右衛門と花魁をイメージした壁画が、利用客を出迎える。

館内には大浴場(男湯・女湯)と貸切露天風呂3室を設置したほか、露天風呂付の客室5室(テラス&露天風呂付き特室・露天風呂付きファミリー特室・露天風呂付き特室・露天風呂付き2名専用特室)も設定した。



同館の客室は全18室。
客室露天風呂付・最高の絶景を満喫できる部屋をはじめ、ファミリー向けの広さのある部屋や2名専用の部屋など、和洋室7タイプを用意した。

客室やテラス、露天風呂からは、1年を通して行われる花火大会や、大きな海原、夜には熱海の街並みの夜景などを堪能することができるという。
禁煙室の希望客には、消臭剤などで消臭・除菌に対応する。

食事処では、個室(14室)・カウンタースタイル席(8席)を用意。
個室は、最大16名まで一緒に利用可能な掘り座敷式や、半個室のテーブル席とした。
夕食は、金目鯛・伊勢海老・鮑・鯵など、熱海ならではの豊富な海の幸をはじめ、旬の食材や高級食材を用いた料理を、18時~21時30分(ラストオーダー21時)に提供。
朝食は、7時30分~9時に、多彩な品数を用意、名産の「ズガニ」を濃厚なお鍋に仕上げるという。

絶景掛け流しの宿「熱海月右衛門」の所在地は静岡県熱海市西熱海町1-5-16、交通は「熱海」駅または「来宮(きのみや)」駅より無料送迎あり。

宿泊予約は
絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門