【PR記事】 WILLER TRAVELとオリックス自動車、業界初となる、高速バスとレンタカーの割引サービス「高速バス+レンタカーで旅の自由度∞(無限大)」の提供を開始 大阪府大阪市

2015.10.13
WILLER TRAVEL株式会社(大阪府大阪市、村瀬茂高社長)とオリックス自動車株式会社(東京都港区、亀井克信社長)は業務提携し、高速バスとレンタカーをセットにした業界初のサービス「高速バス+レンタカーで旅の自由度∞(無限大)icon」の提供を10月9日より開始した。

「高速バス+レンタカーで旅の自由度∞(無限大)」とは、WILLER
TRAVELサイトから全国31社・98路線の高速バスを予約する利用客
に、目的地での観光などの移動手段として、オリックスレンタカーを「お得」に提供するサービス。
より便利でリーズナブルな移動スタイルを創造するとしている。
WILLER TRAVEL

同商品では、レンタカーの利用料金を通常価格から、利用日から90日以上前の予約で30%、45日以上89日前までの予約で25%、15日以上44日前までの予約で15%、利用当日から14日前までの予約で10%の割引料金で提供。
当日の予約は、利用時間の1時間前まで可能とする。

WILLER TRAVELでは、これまでにも、高速バスに加え、鉄道やフェリーとの連携などさまざまな交通連携を図ってきた。
今回は、レンタカーサービスを加えることで、利用客の移動の利便性や自由度のさらなる向上を図る。

一方、オリックス自動車では、現在約60万人の個人レンタカー会員を有しており、今回の提携で、約300万人のWILLER会員に、オリックスレンタカーを「お得」に利用できる機会を創出するとしている。

予約・申し込みは
高速バス+レンタカーで旅の自由度∞(無限大)
icon