【PR記事】 ザ・プリンス箱根芦ノ湖、近隣食材「箱根西麓三島野菜」「箱根西麓牛」を使用したディナーメニューを7月15日まで提供 神奈川県箱根町

2015.06.12
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖(神奈川県箱根町、井上画期総支配人)は、箱根芦ノ湖近隣食材の「箱根西麓三島野菜」や「箱根西麓牛」を使用したディナーメニューをレストラン「ル・トリアノン」で7月15日まで提供する。

箱根西麓三島野菜とは、静岡県三島市三島坂地区・田方郡函南町周辺の標高50m以上の畑で栽培されているもの。
三島馬鈴薯をはじめ、三島人参、三島セルリー、箱根大根など種類豊富な野菜は、味・品質ともに高い評価を得ているという。

また箱根西麓牛は、F1(交雑種)主体の銘柄牛。
意欲のある生産者が日々探求と努力を重ねており、県内を中心にその美味しさを広めている、この地域ならではの極上食材だという。
20150612ザ・プリンス箱根芦ノ湖

同メニューでは、箱根西麓野菜のじゃがいもにほうれん草とにんじんを合わせ、同店の「シグネチャーディッシュ」となっている甲殻類のビスクで味わう色鮮やかなニョッキに仕立てた。

メインディッシュでは、赤身のおいしさと脂の甘みが同居する肉質のやわらかな箱根西麓牛のフィレ肉を網焼きで丁寧に火入れ、西麓野菜の付け合せとにんじんを活かした赤ワインソースを添え、目の前で華麗なフランベサービスで提供する。

箱根西麓三島野菜・箱根西麓牛を使用したディナーメニュー「エムロー
ド」の料金は1万円。
提供期間は2015年7月15日まで。

ザ・プリンス箱根芦ノ湖の所在地は神奈川県足柄下郡箱根町元箱根
144、交通はJR「小田原」駅西口より無料送迎バス(予約制)で45分など。

宿泊予約は
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖