【PR記事】 1月末で営業を終了したオーベルジュ「チェリーテラス」、新たに伊豆の地魚をメインにした食事の宿「海のごちそう WATANABE」を4月にオープン 静岡県伊東市

2015.05.19
1月末で営業を終了した伊豆高原のオーベルジュ「チェリーテラス」は、新たに伊豆の地魚をメインにした食事の宿「海のごちそう WATANABE」(静岡県伊東市)を、2015年4月にオープンした。
同館では、「ぶじのくに食の都料理人」認定のオーナーシェフが、新スタイルの地魚フレンチを提供。
平井牧場「伊豆牛ステーキ」をメインにしたコースなども用意した。
なお同館では現在、オープンを記念し、25%オフのプラン(5月31日まで)や、10%オフの第2弾プラン(6月・7月限定・休前日も対象)などを設定している。


同館の客室は、「伊豆の海を見渡せるお風呂付洋室ツイン」(2~3人)1室、「伊豆の海を見渡せるお風呂付和室」(2~3人)1室、「洋室スタンダード海側」3室、「洋室スタンダード海と山側1階」1室、「和室スタンダード山側」1室の計7室。
海を一望できる展望風呂付客室が人気だという。
また、伊豆諸島を見渡せる「天然温泉展望風呂」を24時間貸切入浴無料で利用可能。
自分の別荘気分で、「旬の旨い地魚をお腹いっぱい食べる」伊豆ならではの贅沢を楽しめるとしている。
「海のごちそう WATANABE」の所在地は静岡県伊東市八幡野1276-26、交通は「伊豆高原」駅よりバス・シャボテン公園行乗車後「大室山荘」下車、または「伊豆高原」駅よりタクシーで10分。
宿泊予約は
海のごちそう WATANABE