【PR記事】 ゆとりろ熱海、3月7日のリニューアル・グランドオープンに先立ち、プレオープンのモニタープランを販売 静岡県熱海市

2015.02.19
ホテル・旅館の再生事業を手掛ける株式会社ワールドリゾートオペレーション(株式会社リロ・ホールディング100%出資、東京都新宿区、田村佳克社長)はこのほど、3月7日にリニューアル・グランドオープン予定のゆとりろ熱海(静岡県熱海市)で、プレオープン・モニタープランの販売を開始した。
同モニタープランは、3月6日までの準備期間中に実際に宿泊してもらい、アンケートに協力してもらうというもの。
料理の内容やサービスの内容は、同館のスタンダードコースを提供するという。


同館はもともと、民間企業の健康保険組合が保養所として利用していた建物(今年1月12日、直営の保養施設としては閉鎖)。
閉鎖後は、同社が一般向けの宿泊施設にリニューアルし、オープンへ向けて準備を進めてきた。
客室数は和室18室・洋室9室・和洋室2室の計29室。
館内にはサウナやジャグジー、露天風呂付きの温泉浴場があり、夕食はライブキッチンを使用した「五感で愉しめる鉄板会席」などを提供する。
現在、「足湯カフェ」なども設置工事中だという。
ゆとりろ熱海の所在地は静岡県熱海市伊豆山七尾原1173-534、交通はJR「熱海」駅より車で約16分またはバスで約20分、送迎あり(条件あり)。
宿泊予約は
ゆとりろ熱海