【PR記事】 温泉旅館「西伊豆 今宵」、平均稼働率86%の「大人の隠れ家 箱根別邸今宵」の第2号店として1月10日にグランドオープン 静岡県沼津市

2015.01.13
2015年1月10日、西伊豆に和モダンの温泉旅館「西伊豆 今宵」(静岡県沼津市)がグランドオープンした。
同館は、2014年4月箱根にオープンし、月間平均稼働率86%の宿「大人の隠れ家 箱根別邸今宵」の第2号店となるもの。
西伊豆の食材を新感覚の和食スタイルで提供する、旅慣れた大人達が集う「西伊豆ダイニング」をコンセプトとしている。
20150113%E8%A5%BF%E4%BC%8A%E8%B1%86%E4%BB%8A%E5%AE%B5.jpg


同館では、「箱根別邸 今宵」の大人の隠れ家としてのティストを踏襲しながら、駿河湾に沈む美しい落日と富士を望む恵まれたロケーションのもと、露天風呂付き客室を含む数寄屋造りの和を基調とした多彩な和室全25室を設置した。
西伊豆の旅館では珍しい、新感覚の和食スタイル「西伊豆ダイニング」を提案し、西伊豆の数ある旅館の中で、新感覚の旅館として差別化を図り、東伊豆に飽きた大人が集える宿を目指す。
なお同館では、グランドオープンに伴い、西伊豆ダイニング「創作和食会席」を試せる期間限定のモニタープランの販売を開始した。
同プランでは、アンケートに協力する宿泊客を対象に、通常プランをモニター限定価格で提供する。
同時に姉妹館「大人の隠れ家 箱根別邸今宵」でも、姉妹館オープンを記念したプランを期間限定で販売、西伊豆と箱根の「今宵流のおもてなし」をより多くの利用客に愉しんでもらうとしている。
「西伊豆 今宵」の所在地は静岡県沼津市戸田3878-86、交通は伊豆箱根鉄道「修善寺」駅より東海バスで終点戸田港下車、下車後無料送迎あり(要予約)。
予約は
西伊豆 今宵